ホーム > ギャラリー

大塲康之 絵手紙詩画集 2006-2011 (抜粋)


ちびくろさんぼん慰問演奏会 2012年6月7日

Chapter1 Chapter2 Chapter3 Chapter4

  

2012年1月1日
「笑顔の向こうに幸せいっぱい!!」 大塲康之絵手紙詩画集を自費出版させていただきました。
一日一枚の絵手紙(絵日記)を描き続け一年に一回個展を開催すること5回、
多くの方から「本をだして!」というご意見をいただきました。
その中のひとり、佐藤幼稚園のみちよ先生のバックアップがものすごかった!
本出版までの段取りを組み、私のお尻をたたいてくださいました。
その頃、たまたま花の舞酒造さんの事務所で印刷会社(出版)の方と出逢い意気投合。
この話が一気に前に進み始めました。
5年分(約1800枚)の中から思い入れの強い作品を選び、校正を考え、
印刷会社の方と何度も何度も話し合い2012年1月1日に出版にこぎつけました。
まさか自分が本を出版するなんて夢にも思わなかったことが人との出逢いによって現実に起こりました。
完成した本を読,み直したら自分への応援歌となりました。
この本と出逢われた方への応援歌となり、なにかのお役に立てれば最高です。
もし、ご興味がございます方は酒のバオオの店頭にございます。(発送可)1冊1500円

2009年不思議なご縁で”ちびくろさんぼん♪”結成。
フルートとピアノと余興の3人グループで活動開始!
フルート(お客様)は浜松交響吹奏楽団で全国大会常連の奏者、
ピアノはピアノ教室の先生(プロ)、私は楽器が弾けないので歌。
中学時代音楽の成績が”1”の私には歌だけではきついので、
お面を作ってドレスを着たり化粧をしたりあの手この手で盛り上げます。
現在は老人施設、病院、幼稚園などで慰問演奏を行っています。
喜び笑顔が私たちを動かしています。
ご依頼いただければ、時間を調整してお伺いいたします。


inserted by FC2 system