ホーム > オリジナルラベル

オリジナルラベルについて

どんなもの?

オリジナルラベル製作は、ぼくの夢が詰まっています。お約束をいたします。
・・・「ご依頼をいただいた一枚一枚のラベルに全力を注ぎす。」
贈られた方、贈った方の喜びを最優先に、その喜びを自分の喜びとし一歩一歩前進いたします。
記憶に残る贈り物のお手伝いができれば最高です。
そして、「日本一のオリジナルラベルの造り手になります!」(喜び満足度)
”あなたに出逢えて良かった!”って言っていただけたら最高~!!
この夢が叶ったら、浜名湖畔に美術館をつくります。
名前は「大塲康之 素直な国の美術館」。
ここに来ると元気になって素直になる!・・・そんな空間をつくります。
そのためにも、オリジナルラベルをご依頼くださった目の前のお客様の喜びを追求してまいります。
出逢いを大切に、喜び笑顔をエネルギーに、張り切ってまいります。
ご興味がございましたら何なりとお問い合わせください!

こんなときにおすすめです!

1年間にはいろいろな記念日やお祝い事がございます。
誕生日・父の日・母の日・バレンタインにクリスマス・・・
さまざまな場面で贈る方も贈られる方も喜んで頂けるように店主大場一生懸命に頑張ります。

世界に一本!記憶に残るプレゼント!!

価格明細表


- 似顔絵ラベルは地元、花の舞さんのお酒になります。
  商品は720ml、一升から選べます。
- お酒の価格はラベル製作料・クリアカートン・水引き等が含まれている価格です。
- ご希望のお酒、味などは、お電話またはメールにてご連絡ください

ご注文の流れ


なお、贈られる方へのメッセージ(短い文)を手書きで書いて頂ければ、
その字をラベルに入れることも出来ます。

いっそう感動が増すことでしょう。他にはない、温かみののある商品になると思います。


納期について

ご注文頂いたお客様に大変喜んで頂いております。
もっと手早く書ければ良いのですが、どうしても手間と時間がかかってしまいます。
お使いになる1ヶ月以上前のご注文のほど宜しくお願い致します。


お客様からの声

- スパークリングワイン
- 父へのオリジナルラベル
- 結婚式 感謝を込めて
- 結婚式の引き出物
- 結婚式で
- 社長還暦祝い
- 父の還暦祝い
- 母の日のプレゼント
- 父の日のプレゼント
- 定年退職祝
- 退職祝いに
- 楽しい似顔絵ラベル
- 似顔絵ラベル
- メッセージカードがわりに
 

店主の気持ち 大場康之

これは私の趣味の世界です。中学の頃、新聞のテレビ欄で”裸の大将放浪記”を発見。
思春期に”裸”からの想像は大きく、始めてそのテレビを隠れて見ました。
山下清の大きなおなかが印象的でとってもがっかりしました。
しかしこのドラマに感動し絵を書くようになり、授業中に先生や友達の似顔絵を
書いては喜んでいました。もちろん回りも大喜び!!

私は特技のひとつとして似顔絵を描かせていただいております。
この世には私より似顔絵が上手な方はいっぱい、いっぱいいます。
だけど、「喜んでいただこうという」という気持ちは負けていないつもりです。
贈る方も贈られる方も喜びの感動があるように一生懸命に書かせて頂きます。
全力で頑張ります。
       

inserted by FC2 system